最近はベイスターズ観戦日記と化しております

さぶれの日記
http://flex91.blog19.fc2.com/  presented by さぶれ@

プロフィール


さぶれ@

Author:さぶれ@
Webアプリなんぞ作っている会社に勤めるサラリーマン。自分の技術力のなさを嘆きつつ、日々勉強中。


最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ




--/--/-- --:--|スポンサー広告

MacBook Pro

2008/07/09 12:54|未分類TB:0CM:0

職場で、1,2世代前のMacBook Proを割り当てられました。前々から、「マックでどうなんだろう?でも、買うほどではないなぁ」と思っていたので、ただでマックに触れるの非常にラッキー。ダメもとで「新しいマック買うなら古いの下さい」とか言ってみるものですね。

しかし、はじめてのマックなので使い方がいまいちわかりません。一番困るのがマウス。シングルボタンということは知識として知っていましたが、いざ触ってみると勝手が違いますね。他にも、Windowsとは異なることがてんこ盛りなので、徐々に慣れていくしかないかな、と気長に覚えていこうと思っています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://flex91.blog19.fc2.com/tb.php/39-c97c0ce7

Amazon



ブログ内検索



RSSフィード



 |  未分類 | Flex | ActionScript3 | BlazeDS | Silverlight | 読書 | Javascript | Java読書会 | 横浜ベイスターズ | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. さぶれの日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
