最近はベイスターズ観戦日記と化しております

さぶれの日記
http://flex91.blog19.fc2.com/  presented by さぶれ@

プロフィール


さぶれ@

Author:さぶれ@
Webアプリなんぞ作っている会社に勤めるサラリーマン。自分の技術力のなさを嘆きつつ、日々勉強中。


最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ




--/--/-- --:--|スポンサー広告

チャートに相対座標でラベルやイメージなどを追加する。

2008/05/29 16:19|FlexTB:0CM:0

やりたいこと

絶対座標でチャートにラベルなどを追加すると、チャートのサイズが変更されるとラベルの位置が変になってしまします。そこで、相対座標でラベルなどを追加することにより、大きさを変更しても正しい位置関係を維持するように設定します。

方法

データ座標に対するオフセットの使用

相対座標で指定するために、CartesianDataCanvasクラス何かが用意されているんですね。
至れり尽くせりなのは、自分の実装したことに集中できて助かりますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://flex91.blog19.fc2.com/tb.php/3-4cd9efce

Amazon



ブログ内検索



RSSフィード



 |  未分類 | Flex | ActionScript3 | BlazeDS | Silverlight | 読書 | Javascript | Java読書会 | 横浜ベイスターズ | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. さぶれの日記
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
